人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ大阪レポを書かなきゃいけない



行ったきた。

大阪。

ほんとは写真載せたいんだけど、

カメラ借りもんなんでね。御免。





うーん、濃い二日間だった!!

たこ焼き食べた!!

もっと食べとけば良かった!

大阪のが美味し過ぎて東京のが食べれない!

恐い!!

たこ焼き、お好み焼き、串カツ、

全部美味しかった〜

しゃーわせ。





太陽の塔見に行った!

ひれ伏した!

いや、気付いたら専属カメラマンに成ってた!

ほんとね、

一度見に行ったほうがいいね、

死ぬ前に!

てかその場で切腹しても良かったんだけどね!

そのぐらいの脅威よ!




エキサイトブロガーのちゃろさんに会った!

うるさかった!ww

きれいだった!

大阪弁がセクシーだった!

色っぽかった!

惚れるかと思った!

良いお姉さんって感じだった!

森川由加里に似てた!ww

話聞いてくれて、めっちゃいい人だった!

わんちゃんのほうもかわいかったよ〜

拉致できんかったよww





まあ、大阪、楽しかったってことです。

疲れたけど、、

胃が痛いけど、、

夜行バスやっぱしんどかったけど、、(若いからできる!?)

また行くでえ!

大阪!

待ってろや〜!

今度は彼氏と太陽の塔見に行くんだ〜016.gif

てれっ012.gif
by whoresnyron | 2008-08-15 10:29