人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切なさ無しでは生きられない。



シテナイコトヲシタイ。





ドライブに行こうね

箱根の旅館に泊まりにいこう

二人っきりでまったりしよう







花火大会に行こう

貴方は人ごみが嫌いだから

しょうがない。手持ちで許してあげる







テーマパークで遊ぼう

ジェットコースターは乗れない私だけど

観覧車の中でキスしようね







夏祭りに行こう

私きんぎょすくいが得意なんだ

って、いつも口だけだよね







でっかいプールで遊びたい

水着は恥ずかしいけど

やっぱり憧れちゃう













行こうね

しようね

遊ぼうね






って私が言っても

貴方は乗ってくれない。







もっといろんなことがしたい。

二人でいろんなことしたいのに。







もっと私の願いを叶えてくれる人だったらいいのに。

ときどきこう思う。



















でも、

それでも私は貴方が好きだ。




ああ、いやだ。

大好き。












切なさ無しでは生きられない。
by whoresnyron | 2008-07-04 22:31