人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気付いたことです



例えば。

例えばの話ですよ。

週末にね、

恋人と遊べるかしら!

と思ってハラドキしながら(ハラハラドキドキ)

メールするじゃないですか。



「ごめん。」

おあずけですよ。

ハッハッ、って鼻息荒くしながら

ごはんを待ってる犬が、

突如飼い主の機嫌でオアズケをくらったようなもんです。

ほんと、この比喩カンペキだわ。




ええー!?

彼氏と久々にニャンニャンしたかったのにー、とか

あんなことやこんなことしたかったのにー、とか

甘いピロートークを聞けると思ったのにー、とか

(あくまで例えです。)

期待が一瞬にして崩れ落ちるわけです。




そうなるとあれですよ。

まあ、大抵いじけますよ。

ふんっ!もういいわよ!ってなりますわな。




ん〜、じゃあヒマになるから、

一人でショッピングでも楽しんじゃおうかな!

って思うじゃないですか。

まあ、この子かわいいですよね。切り替えが早くてね。





で、買い物しますよ。

あー疲れた!

でも洋服色々買えて良かった〜

楽しかったわ!

って思うじゃないですか。

万事解決したようにみえるじゃないですか。

でもね、

違うんですよ。








a.恋人と過ごす > b.ショッピング


ということですよ!!



当たり前に感じるかも知れないが、

aの欠如感はaでしか補えないんですよ!!

わかるっ!?

aをbでごまかそうたって、そうはいかないんだから!!

だから、結局あれなんです。

いくら頑張ったって、「それ」には勝てないんです。

悲しいですが。

そういうことなんです。

だからね、もう、耐えるしかない。

我慢するしかないんです。

早く日付が変わってくれ!!

と願うしかないんですよおおおおおおおおおおお



























ナッツのアイスクリームってなんでこんな美味しいんだろ。
by whoresnyron | 2008-05-16 18:44