人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

080506という、もう二度と来ない日



彼氏と一緒に居れる。

仰向けに寝ている彼の上に寝そべり、

キスして、笑う。

ただそれだけ。

それだけの繰り返し。

それだけのそれが、

最高に楽しくて嬉しくて仕方ないから、

「しあわせ」と口に出す。

すると、「俺もしあわせだよ」と言ってくれる。




ほんと、これだけでいいのにね。

これが至上なのにね。

これだけですっかり完成されているのに。



「しあわせ」という言葉はこの日、

10回くらい聞けただろう。





ほんとうにしあわせだよ。

そのことだけ、しっかり頭に記憶していたい。

何があっても忘れたくない。

この気持ちだけは、忘れたくないよ。









「かわいい」なんて言葉は、

50回くらい聞けた。

褒めてくれる。

かわいくて、色っぽくて、カッコよくて、賢くて、

って褒めてくれる。



付き合って一年も経つのに飽きない、と言われ、

私が魔法をかけたんだよ。と返したら、

「困ったなあ」と、笑ってくれた。



思い切って、昔太っていてダイエットに成功した、と言ったら、

尊敬する。偉いね。と言ってくれた。



かわいくて、キレイで、ドSで、

俺の好きな体型をしていて、俺にとって最高だよ。

と言ってくれる。



恐竜のときは不機嫌で、困らせてしまってごめんね。

と、謝ってくれる。

あのときこういう気持ちだったんだよ、

と言うと、また謝ってくれる。





口に出してくれるから、いろいろ学ぶことがあるよ。

それは素敵なこと。

ありがとう。



安心してもらいたいからかな?

ありがとう。






二人の気持ちは一つになった。

二人が離れなくちゃいけない理由は、




どこにもないよ。
by whoresnyron | 2008-05-07 00:59