人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学生の時の回想1



中学生。

それは私の生涯21年間の中で最も面白みのない時期でした。






あのころ、私はとても地味で、友達も少なく、

出来るだけ目立たないで生活しようと思ってました。

暗かった。

とにかく暗かった。

そして、目立ちたがり屋の男子らが大嫌いでした。

中学生のくせに髪を染め、ワックスをつけ、

ズボンを浅くはき、シャツを出す。

もう完全に悪いお手本ですね。

不良ですわ不良。

とにかくその不良グループが嫌いでした。

授業中は下らないことですぐ騒ぐし、

本当ばかだなって思ってた。チンカス以下だぜ。




それでですね、あるとき席替えがあって、

運悪くその不良グループのカシラみたいなやつと同じ班になっちゃったんです。

うわあもう最悪。この時点で人生終わったなと思ったんですが

席替え後の中学生生活はもっと悲惨なものでした。






さっきも書いたように、当時の私は

暗くて、地味で、あまり喋らない。そんな子でした。

ところが、不良というのはそういう子がダイッキライなんですよね。

自分と正反対なやつは認めない。ありえない、死ねば良いのに。

きっとそう思ってたと思います。(最後言い過ぎ?)

それで私はすぐさま餌食になりました。

え?何のかって?

イジメですよイジメ。







イジメにも色々あります。

私の場合は「シカト系」でした。

一に無視、二に無視、三四がなくて五に無視でしたね。

班が一緒なワケですから、

お互いが色々協力し合って進行しなきゃいけない場面が多々有るわけですよ。

でも、その度に無視。

キレイさっぱり無視。

これ、意外とキツいもんで、

「存在がない」とされるのには結構こたえました。

つらかったです、泣きましたね。

でも自殺する程じゃないし、

今思えば私が悪かったんだなって思えるから良いんですけど。






ということで回想第一弾は「いじめ」でした!!

いや〜おもしろかった。

では皆さん、第二弾も楽しみにしててくださいね〜

おやすみ!!
by whoresnyron | 2008-04-09 00:32