人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女友達。



彼とは、女友達のように付き合っていきたい。



なぜか?

女友達はとても楽だ。

気が合えば、気を遣うことも無い。

なんだって堂々と言える。

いけないことはいけないと言える。

いいなと思ったらいいねと言える。

とにかく楽チンなのだ。





つまりだ、

後先考えないで発言が出来る。

これを言ったら嫌われる…などと考えない。






しかしだ、

私の彼への接し方は、

まるで「私」では無いのかもしれない。

彼のために、





いつも笑顔でいようと努める。

何かあれば褒める。

前向きでいようと努める。




彼に嫌われないために、
ひたすら言葉を選ぶ。





私は、彼に、

ありのままの私をさらけ出すことが出来ない。

とても不自由。

疲れる。

ストレス。

そしてやがてこうなる。

すごく悲しい。

虚しい。と。





でも、大好きだよ。





気を遣ってしまうのは、

第一に彼のためを思ってしまうのは、



いけないことでしょうか?



そんなに、

いけないことでしょうか?




私はきっと、彼を愛しているでしょう。







でも、彼にとっては、これは、

苦痛なだけなのかもしれない。





だから、ほんとうに嫌になったとき、私はあなたの仰せのとおりにする。


だからそれまで、

私は、演技をし続けるしかないのだろう。


だって、あなたが好きなんだもの。

嫌われたくない。




私がもし、普段私が友達に接するように、

あなたにも接することができたら、




あなたは変わらず私を愛してくれますか?







そんなものはわからない。




でも、私はもっとあなたに

「かわいい」って言われたい。

もっとたくさんかわいいって言って。

私がすっかり飽きて、嫌になるまで、

かわいいって言い続けて。


私はずっと待ってる。
















私の愛は真実ではない。
by whoresnyron | 2008-02-25 00:40