人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょう、スパルタの



ライブ行ってきました。



ちょー楽しかった、あんなに暴れたの初めてかも。

今日発見したのは、

安倍光広は意外とイケメン。

ってこと。

ただのおっさんだと思ってたが、

フロントで歌う仕草がめっちゃカッコ良かった。

うん!見直したぜ!!



それはそーと、

明日は念願のスタンライブ!!

ワンマン初だぜ!

しかも代官山UNITは初めてスタンを見たライブハウスだぜ!

その時はスパルタ目当てでしたが、、

イベントでしたが、、

とにかくスパルタゾッコンでしたが、、

あ、でも「こーわいよー」ってフレーズは、

むむ、面白いな。

と思いましたよ、斬新だよね。

いやー!明日楽しみ!!

今夜は眠れない☆

うきゃー
by whoresnyron | 2008-02-23 21:59