人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画のコピペが出来ないふがいなさ

久しぶりに書きますー

ソフトバンクが開幕2連勝でうれしいスー

斉藤和巳はクビにしたほうがいい

パ・リーグの試合も地上波でやってほしい










って野球の話題ばっかりやないか!!



世間は3連休ですね

って私もその世間の中の一人でしたw

正直もてあましてたりw

ええと

洗濯して

ご飯作って

テレビ見て

突っ張り棚設置して

突っ張り棒設置して






って突っ張りばっかりやないかい!!









、、

DSして

漫画読んで

ご飯作って

テレビ見て

お風呂入って

寝て

起きて











ひょっとして

私の人生つまらないんじゃ、、??w




でもさあでもさあ、

急に空きができると困っちゃうよねえ??

私だけ??w

ぼけーっとしちゃうよ

でも明日は出掛けます。

明日で今後の人生が決まります。

覚悟しないと。

心を強く持て。

きっかけはなんでもいいから、それで人生が良い方向へいったら万々歳だよね!

やるぞーやるぞー001.gif
by whoresnyron | 2010-03-22 00:54