人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきにく。



写真が無くてすみませんが、

焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました☆

おいしかったー。

でも、、

おなかが、、

おなかが!!

ポッコー!!




ダイエットは明日から〜♪

名言!!





あとー

結局私は吉井和哉が好きなのね、と再認識。

あのカラオケのせいか、頭が夢から抜け出せない。

あまりにも憧れが強いと、夢に似た感覚に陥ってしまう。

そんなことはありませんか??

あのおんがくと、あのえいぞう。

こえ、めつき、しぐさ、からだ、このいろっぽさ。

たまらなくって。

メロメロになればなるほど、現実味が無くなって、、

夢の世界へ足を踏み入れてしまう。

溺れたいのだ。





そうそう、似たようなことがあって。

彼氏の家に、一ヶ月くらい滞在する??というような話になって、

ちょっと考えてみたのだ。

一度そのように居させてもらったことはあるのだが、、

考えた結果。






あたしダメ人間になりそうだ。






本気で。

だって、好きな人と四六時中一緒に居れるなんて、

夢のようじゃないですか。

朝起きても二人でイチャイチャし過ぎて、、

会社に行けなくなってしまうよ、。(どんな神経だ)

この人と一緒に居たら、誘惑に負けてしまう。

うーん、メリハリが無くなる。

仕事モードとラブラブモードの切り替えが、、。

こういうことだったのか。

前はこんなこと一切思わなかったのになあ。

前に同棲したときは、「ただ一緒に居たい」って思いだけだった。

でも今は、色んなこと考えちゃうんだよな。

大人になったのかな?

進化してんのか退化してんのかわかんないやw

あー、前回の同棲から学んだっていうのもあるんだな。

なんかおもろいwww





とりま、今は同棲する気にはなれないなあ、、。






それより、もっと強い人間になる。










あーでも、若い男の子とデートしたい♡
by whoresnyron | 2009-08-19 00:27