24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やったみた。



ザ恋愛インタビュアー。

私の場合

当たってる。

みんなに愛されるかは別として、、

「こんな理由で別れそう」、当たってるw

なう!!

一人で生きていけそうって言われんのが一番キツいよね。

そんな事言ったら大抵の女性は一人で生きていけるし。

それはそうと。

今日の朝も彼氏が元カノとセックスしてる夢見るし。

夢に支配されつつある私。

そろそろシオドキか。

シオノギじゃないよ。爆
[PR]
# by whoresnyron | 2009-09-10 10:39

メンクイヲコウテイ



面食いだっていいじゃぁないかぁ!

美意識が高いってことでしょ!!

、、っと、面食いを肯定してみました、、。
[PR]
# by whoresnyron | 2009-09-03 00:28

フンダリケッタリ



彼氏が、他の女の子を妊娠させたという事実がわかった。

もう臨月なのに!!

認知しなよ!!もうすぐ産まれるよ!?って私が言ってるのに、

彼氏は部屋で仰向けに寝たまま、首を横に振るだけで、

黙ったまま、、。




結局こういう人だったんだ、、

見損なった、、。





























































































という夢オチ。
[PR]
# by whoresnyron | 2009-08-25 19:54

やってみた

e0140304_19493960.jpg



イメージとは違っちゃったけど、

多分アレだな、

もっと目の周りが骨張ってて外人みたいに彫りが深いほうが似合うんだな、、

じゃあ買った意味ないじゃん!!w

いや、モロ東洋顔でもやってみせます、、


e0140304_19495197.jpg



確かに発色はキレイ!!





発端は下の記事↓
[PR]
# by whoresnyron | 2009-08-25 19:52

口車に乗せられて、、



e0140304_1914677.jpg



こういうメイクがしたいんですー

って美容部員の方に言ったら

いっぱい出してきたー!!




ブルーのアイシャドウだけ買おうと思ってたのに、、

5種類くらいだされ、、

「こいつに買わせるのはちょろい」と思われたのかしら、

引くに引けずそのまま買ってしまったよー

いちまんさんぜんえんちょっとしたー

でもー付けるのが楽しみー☆


e0140304_19143598.jpg



アイカラーベース1、アイシャドー4個どえす。
[PR]
# by whoresnyron | 2009-08-25 19:20