24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぴんち…!



を、乗り切れ!

乗り越えろ!

むしろチャンスに!!


こればっかりは、、ね、、。



安定していた心が、ひょんなきっかけで揺さぶられ、

ガクンと落ちる。

こともある。

世界の終わりを感じる事も、、



でも、私なんてにんげんは、

一晩寝たら忘れちゃうわけで、、

また新しく生まれ変われるわけで、、あれ?

新しく、、?

生まれ変われる、、?

なんだこのフレーズは???

人生終わりにしなくても、

恐い痛い思いして死ななくても、

にんげんって毎日生まれ変われるんじゃん!!

すごいことに気付いた!

発見!(ふしぎ)

クリスタルひとし君!!

ぼっしゅーと!



もちろん、失業者が朝起きて、

いきなり大富豪になれるってわけじゃないけどね!!

気持ちだよ気持ち!

気持ちとか気分とか、頭もリセットされるし

脳(あたま)も、胸(こころ)も毎日生まれ変われるんだぜ!!

自分のふがいなさや、自分を取り巻く環境は変わらなくとも、

気持ちや心は毎朝新しく生まれ変われる。

そしてまた新しい気持ちで前向いて頑張れば良い!!

これがあるからにんげんって生きていけるんだな。

もっとも、寝ても醒めても悩みが頭から離れない、、そんな人も居るだろう。

でもだからこそ、「気持ちの切り替え」なる言葉も産まれるわけで。

その刹那に切り替えが出来なくとも、

一日の終わりに訪れる「睡眠」を存分に利用して、

いつでも新しい自分に生まれ変わろう!

(何でも忘れりゃあ良いではなくて、反省はするべきだけどね、、)











さ、私も自分の財政破綻危機を反省し、明日は何に生まれ変わろう?
[PR]
by whoresnyron | 2010-10-13 01:00