24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やったみた。ぱーと2



私の恋愛身分証明書

私の場合

これ、さっきのよりめっちゃ当たってる!!

てか、総合力低っ!

もっとあると思ってたわ、。

いやでも、そーとー当たってます。

恋人探しには必需品w

これ一枚差し出すだけで私の事丸わかりでしょ。
[PR]
by whoresnyron | 2009-09-10 11:38

やったみた。



ザ恋愛インタビュアー。

私の場合

当たってる。

みんなに愛されるかは別として、、

「こんな理由で別れそう」、当たってるw

なう!!

一人で生きていけそうって言われんのが一番キツいよね。

そんな事言ったら大抵の女性は一人で生きていけるし。

それはそうと。

今日の朝も彼氏が元カノとセックスしてる夢見るし。

夢に支配されつつある私。

そろそろシオドキか。

シオノギじゃないよ。爆
[PR]
by whoresnyron | 2009-09-10 10:39

メンクイヲコウテイ



面食いだっていいじゃぁないかぁ!

美意識が高いってことでしょ!!

、、っと、面食いを肯定してみました、、。
[PR]
by whoresnyron | 2009-09-03 00:28