24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フンダリケッタリ



彼氏が、他の女の子を妊娠させたという事実がわかった。

もう臨月なのに!!

認知しなよ!!もうすぐ産まれるよ!?って私が言ってるのに、

彼氏は部屋で仰向けに寝たまま、首を横に振るだけで、

黙ったまま、、。




結局こういう人だったんだ、、

見損なった、、。





























































































という夢オチ。
[PR]
by whoresnyron | 2009-08-25 19:54

やってみた

e0140304_19493960.jpg



イメージとは違っちゃったけど、

多分アレだな、

もっと目の周りが骨張ってて外人みたいに彫りが深いほうが似合うんだな、、

じゃあ買った意味ないじゃん!!w

いや、モロ東洋顔でもやってみせます、、


e0140304_19495197.jpg



確かに発色はキレイ!!





発端は下の記事↓
[PR]
by whoresnyron | 2009-08-25 19:52

口車に乗せられて、、



e0140304_1914677.jpg



こういうメイクがしたいんですー

って美容部員の方に言ったら

いっぱい出してきたー!!




ブルーのアイシャドウだけ買おうと思ってたのに、、

5種類くらいだされ、、

「こいつに買わせるのはちょろい」と思われたのかしら、

引くに引けずそのまま買ってしまったよー

いちまんさんぜんえんちょっとしたー

でもー付けるのが楽しみー☆


e0140304_19143598.jpg



アイカラーベース1、アイシャドー4個どえす。
[PR]
by whoresnyron | 2009-08-25 19:20

イッタリキタリ。



自分の思いがあって、

人には違う意見を言われ、

そうかな、と揺れる。



時が経って、

ハッとさせられることがあり、

やっぱり元の自分の思いに辿り着く。



流されやすい私。

自分の気持ちを大事にしているつもりはあるんだけど、

もしわかんなくなったら、

良いか、悪いか、それぐらいならわかるから、

それを基準に、進んでいきたい。
[PR]
by whoresnyron | 2009-08-22 00:42


さー、なのであと20分しかありません。

でも言いたいことは一杯あるのです。

弱ったわあ。




えーととりあえず。

表題は「恋人という存在について考える」

です。

またー、使わなくてもいい頭を使ってますなあw



えー、私は近ごろは重く考えております。

将来設計です。

子供は欲しい。

なので結婚はしたい。

今の彼氏は結婚相手に向いているだろうか。

25才までになんとかしたい。

それゆえ別れることも検討。

ほんとうにこのままでいいのだろうか。

一生の学びができるだろうか。

決定的な相違があるんじゃないか。

いや、今の時代、子供を持つのも勇気が居るかも知れない。

などー、

考えは留まることを知らない。






一方の彼は

きっと何も考えてない。

うん。

なるようになれだから。

今日、「私となんで一緒に居るの?」

と聞いたらば

「使命だから」

って、そんな答えって。

もっとエモーショナルに答えらんないかなあ。

彼が私の面倒を見るというように、必然的に決まっているかららしい。

スピリチュアルに頼り過ぎてる気がするよ、、。




あーあと8分で1時だ!!





えーでもね、シビアな問題、

私がなんで彼氏と一緒に居るのか解らなくなった時、

別れると決断出来るのは私だし、

私もあんまりズルズルいきたくない。





好きだけど、多分。

んーでも、彼氏の私への想いっていうのが大きい。

タイプがどストライクらしいし。

さいこーで、たまんないっていつも言ってくれる。

それはそれはセックスの相性が良過ぎる。

もちろんそれだけじゃないけど、

私のことをいままで俺が頑張ってきたご褒美だとか、

宝物だとか、(これだけだとただのヤサ男に聞こえる)

かわいいだなんて100回くらい聞いた。





こんな私をこんな好きで居てくれる人も珍しいかも、、とも思う。

視野狭過ぎ??w







んー、そして?

それで?

好いてくれるのは解るけど、、

それから先はない、、。

未来が、、見えない、、






あー1時3分、、

まーこんなことは当人同士で話し合うのが一番なんだろうけど、、

話し合える相手なら良いけど、、w





想いっきりの私事を公表してすみません。
[PR]
by whoresnyron | 2009-08-20 01:19

やきにく。



写真が無くてすみませんが、

焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました☆

おいしかったー。

でも、、

おなかが、、

おなかが!!

ポッコー!!




ダイエットは明日から〜♪

名言!!





あとー

結局私は吉井和哉が好きなのね、と再認識。

あのカラオケのせいか、頭が夢から抜け出せない。

あまりにも憧れが強いと、夢に似た感覚に陥ってしまう。

そんなことはありませんか??

あのおんがくと、あのえいぞう。

こえ、めつき、しぐさ、からだ、このいろっぽさ。

たまらなくって。

メロメロになればなるほど、現実味が無くなって、、

夢の世界へ足を踏み入れてしまう。

溺れたいのだ。





そうそう、似たようなことがあって。

彼氏の家に、一ヶ月くらい滞在する??というような話になって、

ちょっと考えてみたのだ。

一度そのように居させてもらったことはあるのだが、、

考えた結果。






あたしダメ人間になりそうだ。






本気で。

だって、好きな人と四六時中一緒に居れるなんて、

夢のようじゃないですか。

朝起きても二人でイチャイチャし過ぎて、、

会社に行けなくなってしまうよ、。(どんな神経だ)

この人と一緒に居たら、誘惑に負けてしまう。

うーん、メリハリが無くなる。

仕事モードとラブラブモードの切り替えが、、。

こういうことだったのか。

前はこんなこと一切思わなかったのになあ。

前に同棲したときは、「ただ一緒に居たい」って思いだけだった。

でも今は、色んなこと考えちゃうんだよな。

大人になったのかな?

進化してんのか退化してんのかわかんないやw

あー、前回の同棲から学んだっていうのもあるんだな。

なんかおもろいwww





とりま、今は同棲する気にはなれないなあ、、。






それより、もっと強い人間になる。










あーでも、若い男の子とデートしたい♡
[PR]
by whoresnyron | 2009-08-19 00:27


今日久々に、一人カラオケに行こうとしたら、

なんと、母親が付いてきました。


以降、セットリストです。

歌手名は面倒なので、皆さん予想してみて下さい。

ちなみに、私が歌った曲には☆マークをつけてみました。





☆LIKE A HARD RAIN(相川先生、かわいいっす)

酒よ

☆恋心(PVは何とも言えない切なさがある作品です)

人形の家

☆夢見る少女じゃいられない(この歌詞は私のことを言ってるんでしょうね)

私が死んだら

☆カブトムシ(なんとなくオトコ受けが良さそう)

夕月

☆ボーイフレンド(元気な感じが好きなんでしょ?)

乙女の祈り

☆Over Drive(相変わらずレパートリーが少ない私です)

霧の彼方へ

☆LOVER SOUL(この辺は鉄板で(?))

涙でいいの

☆恋の季節(あれ、母親に触発されたようです)

時は流れる

☆また逢う日まで(まさに昭和歌謡曲ですな)

別れの予感

☆ブルー・ライト・ヨコハマ(ベタです)

時の流れに身をまかせ

☆喝采(これまたベタ)

旅愁

☆恋のダイヤル6700(意外と楽しい)

女の意地

☆わたしの彼は左きき(私の彼は右ききです)

女のみち

☆二人でお酒を(別れても別れなくても酒が飲めない二人です)

雨のバラード

☆時の過ぎゆくままに(阿久悠先生素晴らし過ぎます)

コモエスタ赤坂

☆木綿のハンカチーフ(歌詞的には泣けますよね?)

白いサンゴ礁

☆勝手にしやがれ(阿久先生の歌詞は映像的ですごいんです)

長崎の夜はむらさき

☆カサブランカ・ダンディ(ボギーって誰だ?)

命くれない

☆太陽が燃えている(後半戦、いよいよ出てきました)

言えないよ

☆追憶のマーメイド(抱かれたい)

想い出まくら

☆BURN(PVじゃないやつ選んじゃったぜ、大ショック)

会いたい

☆楽園(八重歯がかわいいぜ)

想い出の渚

☆バラ色の日々(あの髪型は真似しなくて良かった、、)

越冬つばめ

なみだの操





さーて、ここで母親退場となります。

ここからはイエローモンキー祭りが始まります。

一人イエローモンキーです。






“I”(「僕は愛撫のために生きています」)

I CAN BE SHIT,MAMA(あっかんべーしたまま、と掛けてます)

I Love You Baby(ちょっとエロいす)

アバンギャルドで行こうよ(セカンドシングルす)

A HENな飴玉(アヘンって今あんまり聞かないですね?)

甘い経験(高校生の時、何を血迷ったかクラスメイトの前で
こんな歌を歌ってしまいました。「こんなセックスを待っていた」という歌詞に自分で赤面。処女の癖に。)

争いの街(暗いけど良い曲です)

淡い心だって言ってたよ(さわやかでまったりした曲です)

イエ・イエ・コスメティック・ラヴ(「リスク」という歌詞が「クスリ」に見えてくる)

WEDDING DRESS(結婚式に彼が逃げてしまう曲)

WELCOME TO MY DOGHOUSE(インディーズの頃の曲。超ロックでかっこいい)

Walkin'In Sunshine(サビが気持ちいい)

エデンの夜に(気持ちいいし良い曲)

エヴリデイ(シングル以外で結構好きな曲)

O.K.(まあまあ歌えた)

Oh! Golden Boys(ちょっと飽きてきた)

悲しきASIAN BOY(PV好きです。ノリノリ。)

カナリヤ(気持ちよく歌えた)

仮面劇(あんまり好きじゃない曲w)

GIRLIE(ピリピリした大人の男の香りがする)

球根(身体で身体を強く結んでみたい)

クズ社会の赤いバラ(伸びやかで気持ちよかった)

ゴージャス(ラメ入りの紅茶を飲んでみたい)

サイキックNo.9(ロックでノリノリピー)

サイケデリック・ブルー(歌いづらい)

SUCK OF LIFE(昭和歌謡っぽい)

Subjective Late Show(だいぶ初期の曲)

See-Saw Girl(一番しか歌ってない)

SUGER FIX(同上、甘い経験の英詩版)

SHOCK HEARTS(これまたPVじゃないのを選んでしまった、好きなのに)

シルクスカーフに帽子のマダム(暗い、暗い、吉井さんが女装した)

審美眼ブギ(一番しか歌ってない)

JAM(最初のほう低くて歌えない。名曲。)

ジュディ(ちょっとしか歌ってない)

人生の終わり(FOR GRANDMOTHER) (タイトルの通り。)

Sweet & Sweet(案外気持ちいい)

STONE BUTTERFLY(ロック!)

SPARK(なりきるならこの曲。って誰もなりきらないか。)

Smile(これって曲なのかしら、、。)

SLEEPLESS IMAGINATION(ちょっとしか歌ってない)

聖なる海とサンシャイン(友達が好きだったな)

SECOND CRY(暗いと思いつつもサビが気持ちいい)

赤裸々GO!GO!GO!(ゴー、ひろみゴー)

セックスレスデス(夫婦にとっては死活問題)

セルリアの丘(暗くて気持ちいい)

SO YOUNG(結局良い曲です。)

創生児(ワンフレーズで終わった)

空の青と本当の気持ち(さわやか)

Song For Night Snails(初期)

TACTICS(るろうに剣心のテーマ曲でした)

Chelsea Girl(初期)

月の歌(ちょー良い曲、気持ちいいし)

NAI(キーを2つ上げていい感じ。隠れた名曲です)

嘆くなり我が夜のFantasy(何故かPVに力が無い)

熱帯夜(PVが好き、花びら大回転なんです、要はストリップの回る舞台)

花吹雪(キー2つ上げ、全く別の曲っぽくなったが、苦しいよりはマシ)

ヴィーナスの花(可愛い曲)

フリージアの少年(可愛い歌詞)

HOTEL宇宙船(「鍵」って歌詞が「ハニー」に聞こえる)

SPARK(2回目、キー1上げ、やっぱ雰囲気変わる)

LOVE LOVE SHOW(昔こんな番組があったそうな)

ROCK STAR(「死んだら新聞に載るようなロックスターに」なりましたね。)

JAM(2回目、キー2上げ、こんなのJAMじゃない!!)

プライマル。(最後のシメ、なんでこれなんだろ、、)








と書いては見たものの、ここで発表して意味あるの?

これどんなブログよ、誰が得すんのよ、私暇だな、ってすごい思えてきました。

眠いし。w

いやー今日は実は、イエローモンキー全曲制覇しようと思ってたんです。

でも意外と曲が多かった。

121曲だってさ、すごい。

1曲5分と計算しても、605分。時間に直すと、

およそ、、10時間じゃないか!!

物理的に無理。

吉井和哉印税でガッポリだな、、。

めちゃ貢献しちゃったぜ、、。

吉井さん金持ってんだな、やっぱり。




あと、私、地声は低めだけど、低いもんはやっぱり低くて、

イエローモンキーでもノドが苦しくて声が出ない曲があるわけですよ。

でもね、いっつも原曲にしてたの、頑固だから。

いやいや、キーを変えて歌える自信がなかっただけなんですけど。

いざ変えてみても、やっぱり外してたり、音痴に聞こえたりするんですよ、

でも今回、ずっと挑戦してたら、コツが掴めてきた!!

普通に歌えた!

やったぜ!

だがしかし、これはこんな曲だったか??と疑問に思うことしばしば。

本来の魅力が損なわれてしまうんだな。

要は女の子の曲みたいに聞こえてしまうし、味が無い。

これは悩みどころだね。

男性の低い声が羨ましいかも。




って、めっちゃ語ってますけどw

カラオケについてめっちゃ語ってますけどw

なんかカラオケ協会とかあったら、重要な位置に立てそうw


すいません、今日はこんな一日でした、、。
[PR]
by whoresnyron | 2009-08-16 00:39

反省とお詫び



彼氏に叱られて、やっと目が覚めました。

いや、ホントは解ってたのに、ずっとごまかしてきていた。

私は人に頼らないと生きていけないってことを。

甘えてました。

今まで甘えさせてくれた皆様、ありがとうございました。

でも、もう、甘えないようにします。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。





自己解決能力が無い、というか、

世の中で起きる大抵のことは解決出来るっていうのに、

それに目もくれない。

きっと誰かがやってくれると思ってたんだと思います。

考えはするんだけど、すぐ白旗を揚げてしまう。

最終的な結論を自分一人で出すことが出来ない。

万一、私から電話がかかってきたら、有無をいわせず切って下さい。






自分のダメさにやっと気が付いた。

「すぐ人に甘える」

「自己解決能力が無い」

「責任感が無い」



3番目に至っては、あるつもりでしたが、

いやー土壇場でまったく動けませんでした。

でもこの三つ、なんとなく通ずるというか、

似たような性質を持っている気がする。




まー、人間が弱いんだと思います。

よく泣くし。

そーとー泣くし。

泣けることはいいじゃないか!!と思っていたけど、

実際問題ヒド過ぎる。

当人は泣こうと思って泣いているワケじゃないんだけど、

勝手にそうなっちゃうと思ってるんだけど、

「泣き癖」がついている気もする。





逆に考えて、ちょっとしたことで泣いちゃう人がそばに居たら、

なんなのこの子、って思うもんきっと。

やっぱり信用出来ないよね!そんな人間。

すぐ感情的になるってことだしね。

もう泣かない!!




あと、いかに自分が上っ面だけの人間かってことがよくわかった。

中身が全然ないんだもん。

外ばっか固めて、変に大人ぶって、ホントは子供なのに。

情けない。

分相応。

卑しい考えはやめよう。

自分は「未熟」だと思えば、他のどんな人だって「成熟」だと思えるもの。

そう考えるようにしよう。

謙虚でいよう。





ほんとに、まさか彼氏に「しっかり」って言われるとは思わなかった。

ショック。

でも、ある意味、この言葉を思い出せば、頑張れそうな気がする。

もういい加減、しっかりしよう。





脈絡無いかも知れないけど、

若いうちに色んな経験をしとくもんだ。

私はもう遅いかな、、、いや、これから巻き返そう。





強い人間になるぞー!!
[PR]
by whoresnyron | 2009-08-09 01:44