24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは。



いかがお過ごしでしょうか。

私は、自爆テロを起こしてました。

私は、「妄想力はあるけど、想像力は無い」人間らしいのです。

想像力が無いと言われ、考えては見るものの、

「考え過ぎ」と言われ、

考え過ぎと言われ、考えないでいると、

「そこまで考えられないと」と言われる。




どっちやねん!!


まあ、どちらもモノによるからなんだろうけど、

なんなの?

私からすれば、「なんなの?」って感じですよ。

ほんとに。

やること成すこと注意されるんですよ。

もう人格否定でしょ。

そっちが正しいのかもしんないけどねー

こっちからみれば私が正しいのよ。

ただ、それを世の中が、社会が許さないってゆうんなら、

私の負けよ。

あたしだってさ、周囲の人が、こうすればもっと良くなるよ、

って意味で、注意してくれるなんてことは解ってますよ。

やさしさだって解りますよ。

でもね、ひとってみんな違うでしょ。

みんな違ってみんないいでしょ。

これが個性でしょ。

性分とかってね、なおんないの。

性質ってね、かわんないの。

変えようとしても一向に変わんないものって、

変わっちゃいけないものだと思うの。

神様がね、そうしてくれてるの。

いや、ご先祖様が、いや、私に成る前の前の前のずっと前の人?

いや、魂が。

いや、ずーっと上に居る人が。

「これがあなたのいいところなんだから、ずっと残しといてあげる」って!

私の魂にしっかり刻み込んだ。

だから消えないのよ。

そこから動かないのよ。

ずっと留まってるのよ。



だから、私はへいき。

もう解ったから。

あなたの思いはムダにはしないよ。

私は私らしく生きていく。

「自分らしく」って言う言葉がきらいだった。

だって、言ってしまえば、甘えや逃げに成るから。

でも、ようやく解った。

自分らしく生きないで、誰のように生きるの?

誰かを真似たって、全く同じにならないし、

だいいち、おもしろくないよ。

自分はひとり。

自分は私。

私はたったひとり。

せっかく、たったひとりの私としてこの世に居るんだから。

正直に。素直に。思いのままに。

そして、いつの私も愛せるように。














時が来たなら、

私はそれはそれはきれいに羽ばたくでしょう。


みなさん、



さようなら!!
[PR]
by whoresnyron | 2009-05-29 23:32

行ってきた☆



先ずは太陽の塔!

e0140304_16204159.jpg


うん、曇ってるね!



そして太陽の塔と彼氏!

e0140304_16205353.jpg


うん、ご対面だね!



更に太陽の塔!

e0140304_16233577.jpg


うん、今回のベストアングルね!



続いて、たこ焼きミュージアム!

画像無し!

食べるのに必死!

私が一番好きな「会津屋」を、彼もかなり気に入っていました!

よかった!



ホテルに着いて、仮眠!



夕食!

おっこのみやっきー!!

e0140304_16274565.jpg


「鶴橋風月」大阪市北区曽根崎2丁目16番22号 うめだ花月前

e0140304_16344421.jpg


まだかなまだかなー

e0140304_16352348.jpg


まだかなまだかなー





e0140304_16361414.jpg


できた☆



e0140304_16365544.jpg


イェーイ☆ うまそー




e0140304_16372497.jpg


ぱくっ。 うまっ!!

これはモダン焼き〜

お好み焼きが美味いと思っていたら、

焼きそばがめちゃうまでした〜

オススメなんだって〜

彼氏もびっくり!「うまい」を連発してました〜

東京のアキバにも店舗があるみたいなんで、

また二人でいこ〜ね〜016.gif




翌日、大阪城へも行きました〜

感想は、、

城の中に蛍光灯があった〜

ショック〜



総合的には、

めっちゃおもろかったで〜

そして駅弁の「たこむす」がこれまた美味かったのでした☆



終わり☆
[PR]
by whoresnyron | 2009-05-09 16:45

いよいよ、、



明日の夜、東京を出ます。

朝には大阪に着いて、、016.gif

ちょー楽しみ012.gif

粉もん食べまくります011.gif

今回は彼氏と一緒だし、ワクワク感も2倍っ058.gif

早く太陽の塔を見せてあげたい、、←何サマ??w

って、こないだの日記と同じようになってますが、、

とにかく楽しみだな〜

めっちゃくちゃ満喫して来なきゃ〜016.gif016.gif016.gif

そういや、5日、6日は現地、そんな気温上がらないみたいで。

過ごしやすいって感じなのかな〜

今日は東京なんか寒いっす。



では〜。
[PR]
by whoresnyron | 2009-05-03 14:41