24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド第2弾

e0140304_0232622.jpg

e0140304_0232695.jpg



お次は~

シュシュ☆

かわいいやろ~

ショートカットなのに笑

ムリヤリ使いますよ~

これはエキサイトのアトリエっていうコンテンツを参考に作りました。

かわいく出来てよかった('-^*)

この3つの中ではレース付きのシンプルなこれが気に入ってます~

ぅきゃ~

裁縫は楽しいです~今日も一日中やってました~毎日やりたいくらい☆

母親にも大絶賛でご満悦なわたくしです(=^▽^=)

裁縫に限らず、こうやって地味なことをコツコツ、無口に寝食を忘れるくらい没頭するのが好きなんです。

工作は楽しい~

前世はきっと職人だっただろうな~

あっと

ちょっと調子に乗りすぎました~

それでは~
[PR]
by whoresnyron | 2009-01-26 00:23

ハンドメイド第1弾

e0140304_0132053.jpg

e0140304_0132016.jpg



ストール、作っちゃいました~

初めてこういうの作りました。

なので、テキストを見ながらです(^-^)

お母さんにアドバイスを受けながら~笑

とりあえず出来上がってよかった☆

ポイントはレースです~

かわいいでしょ~

褒めて褒めて(≧▽≦)

あ、ちなみに手縫いです。

ミシンが無いからね~

夜までかかってしまった~
[PR]
by whoresnyron | 2009-01-26 00:13

明けましたか




e0140304_1203429.jpg



今年もよろしくお願いします。

年末に、日光へ行ってきました。

楽しかったです。


e0140304_1214323.jpg



カニを食べました、、。


e0140304_1222153.jpg



この通り、、。


e0140304_1291053.jpg



デザートもね


e0140304_1233641.jpg











食べ放題しまくって










e0140304_1235126.jpg



ゲフー。






こんな感じで2009年もがんばっていきまっしょい。
[PR]
by whoresnyron | 2009-01-03 01:45