24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

見て見て見てみー!!




e0140304_0143971.jpg
e0140304_0144820.jpg



ケーキ作ったあ!

まあまあ膨らんだ!

みかんがうっすら見えている!

ホワイトチョコがうまく削れない!

でも美味しかったと思う!

二人はしあわせなひとときを過ごしたとさ!
[PR]
by whoresnyron | 2008-11-22 00:17

ケーキを作った!



ら、疲れた、、。

てか、失敗しました、、。

スポンジが膨らまず〜

原因は解ります。

きっと

生地を作る始めの段階、砂糖と卵を、

白くもったりするまで混ぜるんだけど

それが上手くいかなかったんだなあ〜

要は泡立てが足りなかったんですね。



半分泡、半分液体ってなってたからね、、

もっと頑張って混ぜれば良かったんだけど、

泡立て器しか持ってないんです。

こういうとき、力のある男性がやってくれたらいいのになあ♡

っていっつも思うんだけど、

これを機にハンドミキサー買います!!



楽しみ〜

来週末は彼氏の誕生日なんで、

試作として今日作ったケーキなんですが、

スポンジが本当の意味のスポンジになっていて、

(食器洗うスポンジ、、ここ、笑うとこです。)

まるで失敗という結果に落ち着きました。




本番は成功しますように!!

成功するか否は、

ハンドミキサー君にかかっていると言っても過言ではない!

頼むぞう!

ハンドミキサー君!




といっても、今さっきネットで注文したから、

本番までに間に合うのかって話なんだけどね、、。





きっと間に合う!

そして、美味しく作れて、、

喜んでくれるといいなあ☆☆☆


^−^
[PR]
by whoresnyron | 2008-11-15 22:12


私、そんなに大人になれない。

見過ごせない、

ほっとけない、

常に考えてしまうよ。




ああ、もうだめかも。

私はいよいよだめになるが、

関係までだめになってしまいそうだ。




困った。

こんな日が訪れるとは、、。




頭をどんなにひねっても、いい方法が見つからないよ。




あのころは、、

あのころは、、

でも、過去と比べても仕方ないし、

それが普通なのかもしれないし、、。




切ない、寂しい、悲しい、つらい。

こんなこと、言うはずじゃなかったのになあ、、。



























































つまりは、

24日間、セックスしてないってことなんですよ。

あーあ。
[PR]
by whoresnyron | 2008-11-13 09:04