24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧



わたしははたちではじめておとこのひとと

おつきあいをしましたが

なにもしらないあのころ

こんなに

あいてに

かんしゃするなんて、おもいもしませんでした




うん

なんだかわからないけど

とにかく

ありがとうなんだよなあ




こんなわがままむすめと

こりずにずっといてくれてかんしゃ



こんなやきもちむすめを

ちくいちあいてしてくれてかんしゃ



かいしゃでもかふぇでもどこでも

すぐなきだすがきんちょのわたし

そんなめんどくさいおんななのに

いっしょにいてくれて

ほんとかんしゃ



わたしには

とっても

とっても

もったいないかれです



こんなわたしに

たえてくれて

すごいひとですwww



ともだちは

「もしわたしが男だったら

絶対ナイロンと付き合えない!!」

と いうほど。




ひどいよねえww



それを彼に言ったの

耐えてて偉い!って、褒めてたよ〜って。

そしたら

「別に耐えてないけどねぇ。」

だって。



そーなんだあ。

、、、、、

、、、、、

、、、、、



その神経、すごいよ!!wwwwwwwwwwwww







めぐりあえてよかった!!
[PR]
by whoresnyron | 2008-09-30 00:07

夏が終わります



昨日、今日と寒い。

寒がりな私には寒い。

涼しいとは言いがたい、

この寒さ。



もう秋です。

曼珠沙華がきれいです。

あの花はなんであんなに素敵なのでしょうか。

夜が早く来ます。

夜が留まっています。

あなたは何をしますか?

私は何をしよう。

楽しいことを考えよう。

幸せになる術を思い浮かべよう。



そういえば、

夏は楽しめましたか。

私は楽しめましたよ。

大阪行ったし。

行くなんて全く考えられなかったけれども。

暑かったね。

日焼けには気をつけておいたほうが良いね。

楽しかった。

短い夏は終わるけど、楽しい想いだけそのままに。




これから秋が来ます。

もみじ狩りに行きませんか?

紅葉観に行きましょう。

旅に出るという約束は、もうしています。




知らぬ間に冬が来ます。

年末はいつも忙しく、

まさに走るように過ぎてゆき








今年ももう終わります。











一年というものは何故もこんなに

短く感じるのかしら。

不思議だ!

でも、

当たり前のように朝はやってきて、

当たり前のように一日を過ごす。

この素晴らしさを感謝する。

ありがたい。




今日も、いっぱいいっぱい

楽しい想いをさせてもらって、

私はほんとうにうれしいんですよ。

ありがとうございます。
[PR]
by whoresnyron | 2008-09-28 01:37


朝9時。

私はこれから5時までバイト。

彼は4時まで収録があって仕事。

「仕事終わった後空いてる?」

「疲れてるよね、ごめん(><)」

ってメール送った。




お昼休憩。

メールの返信、、来てない。

別にいいけど。

忙しいんだろうな、、

でもちょっと返してくれても、、

もういいし。w

もういいもん!




でずっとバイト中、

イライラしたり、

もんもんしたり、

泣きそうになったり。

地獄のような時間だったぜ、、。



途中ケータイの電源切ったり。

もうあの人と結婚しちゃえばいーよ(←どっから出てくるんだ?この発想)

もー別れるもおん

他の人探さなきゃ、、

合コンセッティングしてもらわなきゃ、、

次は年下がいいな♡

と、自暴自棄に成ったりミーハーになったりで

頭は墓場で運動会♪といった有様でした。




5時。

あーらら。

5時。

ケータイ、、

返信無し。




「新宿居たけど、もう帰る」

ってメールして

5時半頃、

新宿から撤退。

電源切って。




ご飯食べて、ストレスと銘打って

ポテチ、あああああああああああああああいす。

カロリー過多!

「肥満の作り方」っていうお手本みたいなもんです。

もういいもん、もういいもん、

と心で言いながら、心で泣きながら食べてました。

うん、人のせいにはしてはいけません。




で、8時、、

そおおおおろそろ、

ケータイ、、

返信有り。















7時受信。

「お疲れ。俺はまだ収録準備中だよ」





え。

え。

えええ。

時間、変更してたんや、、。
















という、空回りっぷり。


私は今日も、カラカラカラと、

かごに入れられた車で回り続けていましたとさ。
[PR]
by whoresnyron | 2008-09-15 22:41

さいきん



彼氏がずっと好きだ。



そろそろ落ち着いただろうと思っていたが、

ここニサンチ、「まだまだ会いたい」と思ってしまう。

もちろんウイークデーはずっと会ってるけど、、

休みの日も会いたい。

ずっと会いたい。



困ったなあ。

心ここに在らずだ。

落ち着かない。

そわそわする。

今すぐ飛んでいきたい。




ああ、私はダメになってしまいそうだな。

彼に抱きしめられていないと、ダメだ。

ハグしたい。ハグされたい。

ぎゅってしてやんの。

ぎゅってされるから。

きゅ〜ってしてやんの。

息が止まるくらい。

そして二人で笑うの。

しあわせだね。




付き合ってから一年と半年たった今も、

あつっ苦しいくらいアツアツだよね。

それはお互いがよくわかってる。

まだまだお互いを思いやれるし、

助け合えるし、絆も強くなっていってるよね。

もう、なくてはならない存在なんだよね。

あなたの居ない人生なんて考えられない。







「自分の言葉で伝えるのが大事なんだよ。」

あなたは私に、そう教えてくれました。





その意味が良く解って、わたしはそれがただただうれしくて、

感謝の気持ちでいっぱいです。














JUDY AND MARYの、「LOVER SOUL」よりも、



斉藤和義の「歌うたいのバラッド」よりも、



オフコースの「言葉にできない」よりも、






私があなたを想うメッセージが、


いちばんすてきなラヴソングでありますように。


そしてまた、


どれよりも、あなたのたましいに響きますように。
[PR]
by whoresnyron | 2008-09-07 22:40


人間、前向きであり、

楽観的に生きるのがいちばんである。



しかし、ここにもうひとつ大事な要素がある。

それは、

「内向き」でいること。




これはどういうことなのかというと、

「意識を自分に向ける」ということである。



もうすこし具体的にせつめいしよう。




人は、どうしても自分以外の世界に目を向けてしまう。

あの人があーだとか、この人がこーだとか、

自分以外を批判したがる。

そのほうが簡単だからだ。

そして、いざ自分のほうへ目を向けてみると

そんなことを言えた立場に居ない自分に気付く。

私はそのような人間だった。







私は、ちょっとしたことで怯えてしまう。

いわゆるヘタレで、

いつもよりもちょっと緊張する仕事を与えられると、

そのシーンが夢に出てきてしまうくらいナーバスになってしまう。

とても精神が弱い人間らしい。



そうやって、少しのことでビビってしまう自分が嫌いで、

なんとか変えたいと思った。

はやく、

大抵のことはドンと構えていられる、

血の通っていないような冷静な人間になりたかった。

冷静で居られれば、臆すること無く、

仕事もやりやすいにちがいないから。




そして、考えた。

わかった。

私はいつも、人を頼ってばっかりだからいけないんだ。

自分を信じていれば、

何よりも自分をいちばん信頼していれば、

何があっても平気でいられるのに、

と思った。



でも、自分を信じる、信じ抜くっていうのは

結構大変で、これは歳を重ねるごとに、

自信をつけていけば良いと思う。




そう、だから、いいたいのは、

人を頼る(外向き)

自分を信じる(内向き)

ということであり、

物事をすべて内向きに持っていけば救われる!

というのが私の持論である。



責任を自分に向かわせることが出来るし、

それはとても楽だし、

他人は関係なく、自分を持っていれば

何かに惑わされることも無く、凛として生きてゆけるのだ。



なにより、物事や人のせいに出来なくなるというのが素晴らしい。

それでいて、楽観的で居られる。

余計な考えがなくなるから、自分を見つめ、前向きでいることができる。




自分を知るというのも、

すごく大事なことだ。

自分を理解していないと、

自分以外の人も理解出来ないからだ。

自分と対話する。

内向きで居る。

私は強い精神の持ち主になりたいから、

考え、経験し、学ぶことを欠かさないよう努めていきたい。
[PR]
by whoresnyron | 2008-09-03 01:28


http://www.excite.co.jp/News/sports/20080902/Kyodo_SP_CO2008090201000628.html


だああああああああああああああああ!

田臥が帰って来るううううううううう!

きゃいん♡

すっきやねん☆

めっちゃすっきやねえええん☆(たかじん



観たいな観たいなあ!

観に行かなきゃ!

うぷぷ012.gif
[PR]
by whoresnyron | 2008-09-03 00:44

ただ今



禁欲中!

これ、誓い!

って、パクリやん!

24時間テレビ終わったやん!




、、なにはともあれ、

頑張ります!

みんな、心の中で応援してね!

あと、

理由は聞かないで!

果たしてナイちゃんは無事に我慢することが出来るのだろうか!

うん!

こればっかりは自信無い!

でも、

それでも、

誓いは誓い!!ww
[PR]
by whoresnyron | 2008-09-02 00:41