24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧




いいなあ!

いいなあああああああああああああああああああ!

うらやましい!!

てか、両方とも好きだから

どうしたらいいかわかんない!



、、岡田君は顔だけだからいいとしても

蒼井優だいすっきやねん!!

てか蒼井優の彼氏になりたいって思ってたのにい!

盗られたりい007.gif

あー、あー、あたしの蒼井優なのにー。

あんなかわいいのにー

人には人の乳酸菌なのにー



ぶえええええええええええええええええええええええええ。
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-29 09:52
e0140304_046198.jpg
e0140304_0462815.jpg
e0140304_0463758.jpg
e0140304_046457.jpg
e0140304_0465662.jpg
e0140304_0471518.jpg
e0140304_0472794.jpg
e0140304_0474086.jpg
e0140304_0475154.jpg
e0140304_048113.jpg


抱いて!!
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-19 00:49
e0140304_0375738.jpg
e0140304_038856.jpg
e0140304_0382060.jpg
e0140304_0383625.jpg
e0140304_0385397.jpg
e0140304_039448.jpg
e0140304_0391550.jpg
e0140304_039498.jpg
e0140304_0401288.jpg
e0140304_0402363.jpg
e0140304_0411749.jpg
e0140304_041272.jpg
e0140304_041391.jpg
e0140304_0415430.jpg
e0140304_042931.jpg
e0140304_0422335.jpg
e0140304_0423887.jpg
e0140304_0433366.jpg

[PR]
by whoresnyron | 2008-08-19 00:44


行ったきた。

大阪。

ほんとは写真載せたいんだけど、

カメラ借りもんなんでね。御免。





うーん、濃い二日間だった!!

たこ焼き食べた!!

もっと食べとけば良かった!

大阪のが美味し過ぎて東京のが食べれない!

恐い!!

たこ焼き、お好み焼き、串カツ、

全部美味しかった〜

しゃーわせ。





太陽の塔見に行った!

ひれ伏した!

いや、気付いたら専属カメラマンに成ってた!

ほんとね、

一度見に行ったほうがいいね、

死ぬ前に!

てかその場で切腹しても良かったんだけどね!

そのぐらいの脅威よ!




エキサイトブロガーのちゃろさんに会った!

うるさかった!ww

きれいだった!

大阪弁がセクシーだった!

色っぽかった!

惚れるかと思った!

良いお姉さんって感じだった!

森川由加里に似てた!ww

話聞いてくれて、めっちゃいい人だった!

わんちゃんのほうもかわいかったよ〜

拉致できんかったよww





まあ、大阪、楽しかったってことです。

疲れたけど、、

胃が痛いけど、、

夜行バスやっぱしんどかったけど、、(若いからできる!?)

また行くでえ!

大阪!

待ってろや〜!

今度は彼氏と太陽の塔見に行くんだ〜016.gif

てれっ012.gif
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-15 10:29

五輪ピック。



おもしろいよね。

みんなも見ようぜ!!
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-15 09:57


フラメンコ、かっこよかったぜい。
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-09 10:09


ロケ行って参りました。

その後ご飯食べてたらすごい雨で。

止みそうにも無くて、しゃあないから

彼氏と一本の傘で寄り添いながら会社まで。

一駅分なんだけど、

結構きつかった。

つうかびしょびしょだし。

機材守んなきゃいけないから歩き方もおかしいし。

背中と足元、パンツまで濡れてた。

一番の被害はやっぱ足元で、

水たまりの中をじゃぶじゃぶと歩いた。

歩いた?

すくった?

泳いだって感じよ。(←むしろこっちのほうが言い過ぎ。




そんでまあ会社ついて、

一息ついて、

靴を乾かそうと脱いで、靴下も脱いだら、

絞れたもん。

ぽたぽたとしたたっていたもん。




そんでまあ残りの仕事、デスクワークしますわなあ。

風邪引くっちゅうねん!!

アブナイアブナイ。

ぶるぶるってしたときに危険を感じたので、

上を脱いで丁度ロッカーに入ってたカーディガンに着替えた。

まだぶるっとくるので、

やばいな〜風邪引きそうだな〜って彼氏に言ったら、

コンビニであったかいミルクティと靴下を買ってきてくれました。


























やさしいだろ〜!!

うちの彼氏やさしいやろ〜!!

うらやましいだろ〜!!


って、すいません、何が言いたいのでしょう?

とりあえず、悪意はありません001.gif



もうね、

こんなことされたらね、

ときめきメモリアル☆(古い)

女なんてコロッと落ちるってもんですよ。

あったかい缶のふた?も開けてくれるし。

もーねー、こんな愛情もらっちゃって申し訳ない。

いやあ、でも、めちゃくちゃ嬉しいですよね。




しかも、夏休み一緒に遊べんのかな〜って思っていたところに

海沿いのホテルを予約してくれるし。





やー、なんかねえ、もうね、

申し訳ない。ですよ。

ほんとに。




だってさ、昨日とかね、

本気で別れてもいいかも、って思ってたからね。

愚かですねー、あたいって。

いや、電車乗ってる時に、ふとした瞬間に、

「あの人は元彼女と一緒に居たほうが幸せなんじゃないかな」

って思ったんですよ。

ねえ、突然。

いや、ほんとに。

お互い好きどおしなんだろうなー、って。

そしたらこれを相談してる人に

「それは妄想だよね」ってバッサリ斬られました。

うん、妄想の天才なんじゃないかと思う。

妄才がある。

てかねー、一度ちょっとしたことで落ちると、

ほんと悪いことしか考えなくなって、

自分に都合の悪いことしか考えなくなって、

ドつぼにハマル。

前回負けないって言ったけど、

うん、見事に負けたみたい。

でもそれを救ってくれたのは彼なんだよな。

なんつうか。

なんちゅうか。




私のブログの記事が長くてアクセス数が減ったのは事実なんでしょうか。

被害妄想まっさかり。


















でもね、

いろいろ解らないことばかりだけどね、

ひとつだけ最後に言いたい。

これだけは真実だと言いたい。










遊園地とかの行楽地とか、

イベントだって行きたい。

いろんなとこ一緒に行きたい。






でもね、

朝遅くに起きて、

部屋でまったり。

散歩でもしようか、

と部屋を出る。

ご飯食べようか、

お店に入って。

ゆったり過ごす。


次の日も、ゆるやかに時間は過ぎて、

テレビを子守唄にお昼寝したり、

カラオケ行こうか、

一緒に行って。

帰ってきてまたまったりして。

たまにセックスしたりして。

そろそろ寝ようかって、

電気消して。

手をつないで夢の中へ。















結局、これが一番のしあわせなんだよねえ。

なんでもない日常が、

特に目立ったこともない出来事が、

ただ流れゆく時間に寄り添って、

過ぎてゆくことが。

これが一番のしあわせなの。

これにしあわせを感じるの。

これをずっと、あなたとしていきたいのよ。
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-05 17:48


ブログ仲間のケンさんが紹介しているオーラ占い!

やったみた!


うん、「黄色」でした。

予想が当たった、、。


【今のあなたは、、陽気、明るい、見識がある】

感情が定まらない状態なのでしょうか?
もしくは、とてもハッピーな気持ち?
何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに
振り回されすぎないよう注意が必要です。

今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、
一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?


【黄色オーラの特徴】

黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。
人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。
ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を
照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。

ただし、わがままな面も持ち合わせています。
日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も
黄色のオーラを発する場合がありますので、
自分の心や体と相談して適度な気分転換をして
リフレッシュを心がけてください。


【あなたの長所】

明るい性格、好奇心旺盛、社交的


【あなたの短所】

自意識過剰、責任回避、気まま


【あなたの適職】

お笑い芸人、トラベルエージェント、
ツアーガイド、トレイナー、コーチ、
コメディアン、レンジャー、土木建築、
シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー





むん。

まあ、こんな感じです。

うん、浮き沈み激しいっていうか、極端やね。

長所と短所、

まあ、めちゃくちゃ当たってますよね?

いや、責任回避ってのは当たってないと思います。

あたし程責任感強い人間居ないよ?

適職、、

ヒーラー?

って?

あの、野菜の皮むく調理道具のこと?

それ、ピーラー。

アメリカの大統領選挙予備選で敗れたひと?

それ、ヒラリー。





、、おっさんやね。とことん。




お笑い芸人、、プライド脱ぎ捨てることができたらやれそう。
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-05 16:47

むむむむむ。



急に。

来るんだよね〜。

一人暮らししたい欲。



年中思ってるわけじゃなくて、

たま〜に、

思い出したかのように来るんです。



場所がどうとか、

家賃がどうとか、

ルームシェアとか、

いろいろありますけど。



で、考えたわけ。

なんでこう、思うかなって。

(恐ろしい長文の予感??www)



あのねー、

他の仕事したいとか、

引っ越したいとか、

遠いところへ行きたいとか、

新しいことしたいとか。

そういうことを思ってしまうわけです、わたくし。



それはね、

きっと、

現状を変えたいんだろうね。

今の位置から逃げたいんだろうね。

現実逃避。

ではなくて

現状逃避っていうほうがおもしろいかも。

ほんとね、飽きっぽいのかな。

すぐに変化を求めてしまうよ。

ないものねだり?

あたし、ないものねだりって言葉がよくわからない。

だって、ないからねだるんじゃん、当たり前のことじゃん。

違う?

それはいいとして。

今のままじゃ居られないんだよね。

やっぱり逃げたいのかな。

うん、逃げたいんだろうね。

まあそれはしょうがないよ。

うん。知ってのことだよ。

知ってて続けてるんだよ。

それはいいとして。

良く言えばさ、

ここより良い、どこかへと。

飛び立ちたいわけよ。

ここよりいい場所があるはずだ、って思ってんだろうね。

悪く言えばさ、

なんとでも言えるよ。
















それはいいとして。

この今の、状況に感謝するのが一番なんでしょうねぇ。

仕事があって飯喰えて、

寝る場所があって毎日違う服が着れて。

それだけで充分じゃないか!!

って思うことが大切なんだろうね。

って思い続けることが大事なんだろうね。

そしてそれが一番難しいことなんだろうね。

このご時世。

欲しいものはすぐ手に入る時代さ。

モノは町中に溢れてる。

こんな豊かな世の中だからこそ、

当たり前に出来ることに鈍感になってしまう。

衣食住が真っ当に出来る素晴らしさを忘れてしまう。

多少貧乏ぐらいが丁度いいのかもよ?

もう、ギリギリの生活で良いんだよな。

ほんとは。

だってさ、

ホームレス中学生知ってる?

一家離散。

お父さんの言葉、

「解散!」

ちょっと羨ましいとさえ思ったもん。

あ、炎上の予感?誰も観てないだろ。

すごいサバイバルで生き抜く力が出来るよね。

苦労は買ってでもしろとは

よくいったもんだ。




私も買わな。

でも

なんかそれって打算的でいやだよねぇ?
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-02 21:34


まさに、

私自身「負けたくない」と思っているところでした。




絶対負けたくないです。

マケズギライ。






ちょっとしたことに傷ついて、

テンションが下がって、

ネガティブになったりする負のスパイラルには落ちたくない。



「そこ」に居るときの、心地良くない感じを知っているから。

もうそこには行きたくない。





心を安定させたい。

ずっとアップアップ。

上げていたい。

今ちょうどポジティブだし、

下がること無く高い位置をキープしていたい。




何があっても優しく接することができるように。

何があっても愛を持って接することができるように。





人を傷つけることのありませんように。

思ってることすぐ言っちゃったりするからな〜

気をつけよう。







負けない。自分に負けない。
[PR]
by whoresnyron | 2008-08-01 01:27