24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー

<   2008年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

みどりー

e0140304_22125855.jpg



エキサイトブログ友達のさわっちさんを見習って

部屋に緑を増やしました☆



ミリオンバンブーと言うらしいです。

なぜミリオン?

熱帯性植物らしいです。

高温多湿を好むそうです。

直射日光は避けたほうがいいみたいです。

明るい室内に飾るといいそうです。

容器の水が減ったら、注ぎ足せばいいらしいです。









これなら育てられそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

植物を育てられない女こと私ですが、

これならいける!!

育てるっつうか、ほったらかす?

まあいいや。



プラスチック容器を半分の高さに切って、

それだけじゃ寂しいので大好きな石を敷き詰めました。

これでちょっとは雰囲気出るでしょうか、、。

背が伸びると良いな☆

てか、伸びるものなのだろうか、、。
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-31 22:26

昨日友達と



スカイプで久々に喋って

癒されました。



やっぱり私はたぬきなしでは生きられません!!

というか、たぬさんに頼ってしまう、、

甘えてしまう、、・_・

たぬさんは心のよりどころなんです、、。




「たぬき」=動物占いのキャラ

なんです〜。

わたくしことペガサスはたぬさんが大好きです〜♪







たぬさん、これからも仲良くしてね〜☆
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-31 11:13

ちかごろ



ここを見てくれている人たちが増えてくれてうれしい。

どうもありがとうございます。




何はなくとも、

文章を書くのが好きなので、

増えていくアクセス数を見るだけでも

とってもうれしいし、

コメント頂くと、とっても励みになります。




言葉はいつだって私の味方です。

廃人になっても書き続けます。

てか、人生つまんなくなればなるほど書く量が増えるのかも。

ってことは本当に

こうやって書くことが生き甲斐なんです。

ありがとうございます。

書かせていただいて。



もう書いてるときだけが生きてるって感じよ。

これを仕事に出来れば良いんだけど、

とりあえず趣味に留めておきます




アクセス数が増える度、感謝記事書きます。
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-31 00:47

やー



ノーベンバーズ最高。

しつこいけど、

ほんといい。


すばらち〜☆

またライブ行こう。

新しいアルバムも買おう。
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-31 00:14

昨日話した、



THE NOVEMBERSというバンド。

ライブが終わって、

CD買おうと思いました。(これ書いてる今も聴いています。)

グッズ売ってるブースに行くと

ベースの人が座って売ってて。

その人、

背が高くて、

やせっぽっちで、

ちょーモデル体型で。

かっこいいんだけど、

近くで見るとめっさ可愛い顔してんの。

かっわいーの。

あの、CDください!

って言って、

せんろっぴゃくはちじゅうえんです。

って言われて、

あの、すごい良かったです、すごいカッコ良かったです

てったら

ありがとうございます

って笑顔で言われて

CD受け取って、おつりのにじゅうえん受け取って、

あ、ありがとうございますって。

かわいかった♡


頑張って下さいって言えば良かった

でも、

かわいかった(はぁと)




そんな素敵な殿方、

一番左手の方です。








e0140304_11594083.jpg




やーん、かわいすぎる☆

ってか、モテまくりだろうな、、

私も男になれるとしたらあんな人になりたいもん。

女の子が磁石のように引きついてきそう☆
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-30 12:09

しもきたの



ライブハウスへ見に行ってきました。

楽しかった。

てか

昨日のこともあり、

私は子供だからふて腐れて、

彼とライブを一緒に行くんだったけど、

もういいや別にって思って。

今日の朝から、今日は一人で勝手にライブ行っちまおうと思った。

もう、知らねえと思った。

もうどうでも良いと思った。




で、朝の収録とかで色々あって、

先輩が私にキレたりして。

「偉そうだな」って言われたんだけど、

偉いもん、あたし。

実際偉いもん。

だから全然ムカついたりしなかった。

逆におかしくて、鼻で笑ってしまった。

よかったー、フフッって鼻息聞こえてなくて。

怒られてもなんも感じないよ。

なめてるからね。





まあそれはいいとして、

なんか昨日ふろ場で真っ裸で30分彼に電話してたのが効いたらしく、

すげー具合悪くて、熱っぽい、胃が痛い。(←これは半分ストレス)

だから2回目の収録終わったら

「では」って告げて

さっさと下北に移動したよ。

そんで自然食の「さんるーむ」ってとこでご飯食べた。

美味しかったけど、心は全然満足しなかった。



そのあと前にあっくんと一緒に入った喫茶店に入った。

アルルカンって名前のお店だったかな、同じ名前のケーキを食べたよ。

甘かった。

煙草を6本吸った。

あー私は本当に、酒なんか全くいらないんだと思った。

煙草で充分酔える。

色々なことを考える。

紙と鉛筆があればよかったなと思った。

ライブの開場まで1時間ぐらいヒマつぶしてた。




そろそろかと思って、

ライブハウスに向かった。

そこは地下なので、階段で下へ降りたら私が一番だった。

ずっと立って待ってた。

彼は、、今日は来ないのだろうか。

仕事かな、個人的な仕事かな。

来ないのかな。

別に来なくてもいいけど。

来たらうれしい、と思ってしまった。

18:20。

オープンまであと10分。

今日、ライブ来ないの?って、メールしたくなった。

2回も思った。

ばかみたい。

私が、自分がふて腐れて、一緒に行きたくないって思って、

勝手に別行動をとっているのに。

ばっかみたい。

結局一緒に居たいの、、?

変なの。あたし。

18:25。

オープンまで5分前。

どうしよう、いたたまれない。

らせん階段の上で、ひとつ咳が聞こえた。





彼の咳に似てる、、。

まさかね。咳なんてだれでもするしー。

あれ、もう開場するみたい。

仕方ない、今日は一人か。

すると、





「けほ」ってまた、咳が聞こえた。

、、。

、、ほんとに彼かな、、。

ためらったが、せっかく並んだのにー。

と思いつつ、

思い切って、階段を上がっていった。





彼が居た。

背中を向けて、振り返った姿で私と目が合った。

、、。

私の顔は、そのとき、本当に安心した顔になってたと思う。

表情筋が伝わった。

ふいに、その姿を見た瞬間、笑顔になっていた。

それで、

、、

、、

、、。

ほんとに一瞬なんだけど、

私と彼の目が合った瞬間、

彼も笑っていたような気がする。

彼も、笑顔で居たような気がする。

ほんとに一瞬。

、、気のせいかな。

ねえ、、気のせいかな。

気のせいだよね。




でも、今思い返してみると、

あの階段の入り口で、私のこと、、待ってた?

私が前に、場所が分かんないって言ってたから、

待ってた?

下に降りちゃうと、私が居るか居ないか、わからないから、

待ってた?

私のこと、待っててくれてたの?





そんなわけないよね。

そんなことする人じゃないもんね。

いや、本当にそうだったら、

本当に、私のことずっと待っててくれて、

私の姿が見えると、笑顔になっちゃうんなら、

言ってよ。

言って?

言わないと、見逃しちゃうよ?

言ってくれたら、とても嬉しいから。

言ってくれたら、とても愛されてるって思うから。

もう心配ないって、愛されてるって実感するから。

言って欲しい。

それが本当なら、言って欲しい。

泣けちゃうほど、うれしいから。








それから一緒に居て、ほんとにさっきまでは、

会えてもろくに話さないって思ってたけど、

すごい笑顔で話しちゃってる。

なんでだろ。

ほんとおかしい。

つーんって、ふて腐れてやる!

っと思ってたのに、

話してて楽しくなっちゃってる。

変なの。これっておかしいよ。なんでだろ。




ライブ自体も、楽しいものだった。

本命が1、気に入ってるのが1、

あと知らないのが二つ。

どれも楽しかった。

どれも楽しいなんて、ほとんどない。

大抵は、何これ、って思っちゃうから。




それで、前一度見て、いいなあと思ったバンド、

THE NOVEMBERS。

好きになりました。

かっこいい。

初めて聞いた時に、ちょっぴり泣いた曲がある。

「最近あなたの暮らしはどう」

という曲。

元カレ、元カノを歌ったような曲。

今日、この曲もやってくれて、

ジーンときたんだけど、

歌詞も最高に素敵だし。

でも、今日は泣けなかった。

だって、

最近あなたの暮らしはどう 

って、





私に過去はないから。

元カレが居ないから。

共感しようがない。

だからあんまり感情引入出来ない。





でも、もし、

今の彼が、元カレになる日が来たら、

私、号泣するんだろうな。

この曲聞いて。

共感出来て、共感出来過ぎて、

苦しくて、つらくて、せつなくて、どうしようもない涙を流すんだろうな。






そんなの考えたくもないや。

そんなのない。

わたしたちは、ずっと仲良しだもん。





ライブが終わって、

帰るってなって、

私はまだ一緒に居たくて、

「今日はもうサヨナラ?」って聞いたら、

力強く、うん、って言われて。

しょうがないって、解ってる。

けど。

そんな風にされんの嫌だから、

「送ってくれなくていい!!」って言って、

別れた。

子供な私。

ごめんね。

好きで。




私が好き過ぎて、彼を困らせちゃうなら、

ほんとに、彼に嫌われたい。

嫌われたい。

だからふて腐れてやる。

ツーンとしてやる。

いやな女になってやる。

煙草吸ってやる。

はー

つくづく子供だな。




でも、それしか出来ないの。

一番良いのは、

出会わなきゃよかったよ。

こんなに彼を困らせちゃうなら、

出会わないほうがよかったよ。

思いたくないけど、そう思っちゃうよ。

でも、嫌いじゃないよ。































ずっとすき。
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-30 02:07


って漫画?アニメ?キャラ?

あったよね。

てーかそんなん良くて。




うちのかよ知りませんか!!!!!!!!!!!!!!!!




かよ!

どこにいるだ!?

ケータイ繋がんないし、スカイプも繋がんないし、

友達のところへ居るならいいけど、、。



すごく心配です。

これ読んだらすぐコメント下さい!

元気なコメント下さい!

かよが居ないとつまんないです。



はやく帰ってらっしゃい!!
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-30 00:46

これから



どうやって生きて行こうか。


なんも面白いことがないわ。


仕事はもちろん楽しくないし

趣味もあるかないかわかんないし

人だってどんどん離れてく




楽しく生きるってのは実に難しいよ。

母さん。

某女子アナが自殺したニュースをテレビでやっていたときに

母に「頼むよ」って言われて



















なんだよ、頼むって。

頼むってなんやねん。

私をなんだと思ってんのかしら。

頼むって。

今更。


今更頼んでどうすんだ。

こっちが頼むよって感じ。

もうなんかそれがショックだよ。

こんなに頑張って働いて金稼いで、

自分の分も親の分も養って、

なにが頼むだよ。

ちゃんちゃらおかしいよ。


それでさ、色んなことが重なって

張り詰めた糸がぷっつんって切れたさ。

前もこんなことあったけど、

人間って無理して突っ張ってると、

やがてそれが切れちゃうんだな。





私は普段から何を思って生きてれば生きやすいのか、

いまだにわからない。
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-29 17:34

朝から



ベック!

いーなー、落ち着くわー。


ベック!ベック!ベック!


今日程雨に感謝したこと無い。

こりゃあブーツでいかなきゃダメかなあと思いつつ、

降る雨を見ながら心が沈静化されているのに気付く。

いつもは嫌だなあと思う雨に、

ちょっぴり感謝。

自然に励まされるとは。

やはり誰も勝てません。自然には。



彼氏とにゃんにゃんできなくてもいい。

私にはあっくんがいるし。


はやくあっくんの笑顔が見たい。
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-29 07:05

ベックの



Sea Change というアルバムを聴いていると

もうどうでもよくなるな。

ありがとうベック。

ふぁ〜

明日朝早くてもカンケーねー。


てな感じにね☆
[PR]
by whoresnyron | 2008-05-29 00:48