人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表!!!!!!!!!!!!!!!!!



オオサカー!!

行くことに成りました!!

やったー!!058.gif

5月5日〜6日!!


楽しみー!

楽しみー!!



今度は彼と一緒ですー016.gif

メインは太陽の塔!(また?w)

私は二度目だけど、なにより彼氏に見せたかった。

彼が読んだ一つの本がきっかけで、

行こうか!っていつもの思いつきで誘ってくれたけど、

思いつきは思いつきでしか無く、結局私が先に一人で行っちゃってました^^;



太陽の塔はほんとに素晴らしい!017.gif

アレを見ないで死ねるかっ!

「人間は大きいものに憧れる」

そういう理由もあるけど、それだけじゃない。

岡本太郎の信念が伝わってくるようだ。

それも、死ぬか生きるか、そんな瀬戸際、ギリギリの状態

彼の作品はいつだって生と死の際で、追い込まれているような強烈さがある。





あとはたこ焼き!再びー!!

食い倒れー!

まあ食べても食べても足りないんだけれども。011.gif



あとお、大阪在住の皆さん!!

大阪駅周辺で美味しいお好み焼き屋さんがあれば教えて下さい!!

情報待っとります!!010.gif
by whoresnyron | 2009-03-15 14:08