人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勢い余ってデリヘルのサイトを観てしまったよ。



なんだか色々面倒くさくなってきました。

うーん。

男友達と遊びに行ったけど、

一人のほうが気楽だし。

めっちゃ疲れた。



で、今度の休みは絶対一人で外出する!

って勇んでいたらお昼とか、一人で食べるの寂しいな〜とおもったり、

だからって友達に明日遊べる?って聞いても勿論だめだったし。

私って

















なんですね!!




なんかやる気が起きない。

明日はずっと寝ていようかな。

人生山があれば谷もあるよな。

きっと、今はそっとしておいていいんだよな。

何日か立てば、またいつもの私に戻れるさー!(いつもって?)
by whoresnyron | 2008-10-09 00:33