人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

、、ぶっっわはああ。(潜っていた水中から苦し紛れに顔を出したときの呼吸)



やっと息が出来ます。

仕事が

絶えなかった。

休みが無かった。

ずーーーーーーーーーーと

生放送、収録、生放送、収録ーーーーれんぞく。

ぜんぶ担当。

のうち、いつもは他の人が担当してる番組を

私が代行したから、そのプレッシャーがすごかった。

この収録日まで、準備が一ヶ月半ぐらいあったんだけど

長い期間、気が休まらなくて大変だった。

ロケ、構成、資料、ロケ、ロケ、構成、資料、資料、編集、編集、

この期間ずっとナーバスなわけよ。

そしてわたくし、ご存知の通り、ヘタレなわけよ。

体調崩したりしちゃうわけよ。

ほんと、先週の一週間と今日までは、ずーと戦ってた。

ハムスターみたいにカラカラ回ってたっちゅうねん。

そして収録こなしてくうちにね、

色々学ぶわけだね。

♪自分を信じてゆくのだぴょん(ミニモニ)←これ真理。

明日からやっと休み。

やたああああああああああああああああああああああああ。

休みたい休みたい休みたいとずっと思ってて

いざ休みとなるとねー、

ねー、

ねー、

外出掛けちゃうよねー。

言うよね〜。




ほんとに、私の周りの皆様、ご迷惑おかけしました。

そして、サポート、フォロー、ありがとうございました。




















、、ぶっっわはああ。(潜っていた水中から苦し紛れに顔を出したときの呼吸)_e0140304_1421060.jpg


こいつ、指に30秒くらい止まってたわけ。

吸われてる時、痛いんだわ、これが。

全然ひるまないから、写メを撮ってやったわけ。

もうね、この一枚を撮れたことで、今までの収録地獄とかね、

全部ふっとんじゃうわけ!!!
by whoresnyron | 2008-10-07 01:42