人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が終わります



昨日、今日と寒い。

寒がりな私には寒い。

涼しいとは言いがたい、

この寒さ。



もう秋です。

曼珠沙華がきれいです。

あの花はなんであんなに素敵なのでしょうか。

夜が早く来ます。

夜が留まっています。

あなたは何をしますか?

私は何をしよう。

楽しいことを考えよう。

幸せになる術を思い浮かべよう。



そういえば、

夏は楽しめましたか。

私は楽しめましたよ。

大阪行ったし。

行くなんて全く考えられなかったけれども。

暑かったね。

日焼けには気をつけておいたほうが良いね。

楽しかった。

短い夏は終わるけど、楽しい想いだけそのままに。




これから秋が来ます。

もみじ狩りに行きませんか?

紅葉観に行きましょう。

旅に出るという約束は、もうしています。




知らぬ間に冬が来ます。

年末はいつも忙しく、

まさに走るように過ぎてゆき








今年ももう終わります。











一年というものは何故もこんなに

短く感じるのかしら。

不思議だ!

でも、

当たり前のように朝はやってきて、

当たり前のように一日を過ごす。

この素晴らしさを感謝する。

ありがたい。




今日も、いっぱいいっぱい

楽しい想いをさせてもらって、

私はほんとうにうれしいんですよ。

ありがとうございます。
by whoresnyron | 2008-09-28 01:37