人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいちにち



バイトでした〜^^

でね

なんだかね

気付いた事があってね





お客さんがね、

なかなかオモローやね。

新宿のコンビニに来る人は。

若い男の子とかがね、やけに礼儀正しかったりね、

笑顔が素敵な女の子とかね、

正座してエロ本読む小学生とかね(←これはイカン。)





なんかおもろいねん。

前居たコンビニとはまたひと味違う人種だね。

やっぱ場所が変わると人も変わるんやね。

また勉強に成りました。




てかね、新宿って嫌いやったんよ。

人多いし、

人多いし、

人多いし。

って人多いだけかいっっ



てのは置いといて、

基本渋谷とか

人が集まる場所が嫌いな私だから。

ごちゃごちゃしてて、

人の質も悪そうだし、

キタナそうだし、

人多いし(まだ言うか)




って、嫌いだったんですけど、

ちょっぴり好きになりました012.gif

新宿が。

たまげた。

天変地異や。





なんかねー、気さくなあんちゃんとか居て和むわ。




にいやん「あのー、この辺にロッテリアってないすかね〜?」

私「ロッテリアですか〜」

(地図取り出して、一緒に見ながら)

「ロッテリア大好きなんですか〜?笑」

にいやん「いや〜株主なんでクーポン券いっぱいあるんすよね〜」

私「え〜すごいですね〜」
















いやいや、

株主て。

若いのに。

やるな、にいやん。








てか、クーポン券もらっとけば良かった。
by whoresnyron | 2008-06-22 23:23