人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下着買っちゃった



どーん

下着買っちゃった_e0140304_15454716.jpg


これ、やっすいの。

いつもはトリンプだけど、

たまにデザインとか色見て、安いの買っちゃいます。

そうそう、PJはショーツがすごい。

一枚だけで穿いてても(ガードルなし)

食い込まない!すごい!ww



で、上の二枚。

紫は好きな色なので、一番に目がいく。

ゼブラは珍しいよね?

私、前世がシマウマなので購入。

かわいいね☆




てかみなさんって、

どういう基準で下着を選んでますか?

色、デザイン?

着心地?

値段?

ブランド?




私は前までは、

彼氏が喜んでくれるかどうか、という基準で選んでました。

かわいいね、って言われたくて。



でも、実際どうなんだ?

男は、セックスする時に彼女の下着を見ているのか?

気にしてるのか?コメントするのか?

ね。

興味ないでしょ?

はっきり言って。www




女の子はみんな健気なので、

是非、コメントしてあげて下さい。ww
by whoresnyron | 2008-06-14 16:00