人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかな〜



昨日は、、

ある人には、

痩せたよな!?

と言われ、

ある人には、

やつれてるね〜

と言われ。





どっちだろ。

痩せたならいいよね。

もっと足、細くなりたいな〜

そのためにもバレエ頑張る〜




突然ですが、

わたくし

サプライズが好きで、

記念日以外プレゼントとか大好きなんですよ。

驚いて、びっくりして、喜んでくれるのが

楽しくて楽しくて。




そんでね、今も彼氏にサプライズを敢行しようと企んでるんです。

サプライズとはいえ、

ある程度のリサーチも必要です。

この日なんか予定ある?

とか

何時なら居る?

とか

聞いちまって、

しまったあああああ

と思いつつも、

遂には

予定無くなったら連絡して?

とか言っちゃう始末。



なにやってんだわたし。

昨日あれほどがんばるって言ったのに〜

にい〜(;;)

で、結局

いやな顔された。

予定を入れ込もうとしてるけど

みたいな事言われて


















むきいいいいいいいいいいいいいいいいい(`Д´)


そーんなこといわなくてもいいじゃああああああああああああん

別に遊ぼうっていってるわけじゃないじゃああああああああん

でも

予定聞くってのはそういうことだよね、、、、

あーあ

すいませんデシタ!

もー言いませんよーだ。

ふんだ!

だっふんだ!

もーいいもーん!!!!!






はあ(´д`)

ムツカシ。

愛ってムツカシ。

見返りを求めない愛をあげられる人って居る?

そんなのはさ、晩年で良いと思うんだよね。

若いうちは、ちぇーって。

やってても、許されると思うんだよね。

人間ってやっぱり失敗しないと成長しないよね。

あたし、

あ、見返り求めてる、欲しがってる、って自分で気付く事もあるけど、

ほんとに気付く(理解出来る)ときって、

愛を求めてしまった本人に、

だめだよ、って、困るよ、って叱られた時に、

初めてわかるとおもうんだよね。





だから、それまでは子供のフリしてても良いと思う。

うん、だめかな?ww









今日の走馬灯BGM♪ Changes / David Bowie
by whoresnyron | 2008-06-05 22:20