人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋をすると



好きな人のことで頭がいっぱいになる






って思ってた。

あ?



最初はそう思ってたんだけど、

どうやら私の場合、違うみたい。




私は、

「好き好き!大好きー!」

って気持ちでいっぱいだ。

結局、好きな人のことで頭がいっぱいに成っちゃうんだけど、

ちょっと違う。

自分のことしか考えてないような気がする。





こないだ解ったことだけど、

好きな人が、私をどう思ってるかなんて、

あんまり気にしない。

気にしているとは思うけど、

私はあの人が好きだ。ってことしか頭に無い気がする。



それしか考えられない。

だから、不安になる。

はー。

ごもっとも。

自分大好きだな、私。




好きな人が、どれくらい自分のことを考えてくれているか、

ということを考えられれば、

不安なんてなくなる。



こんなとき、

あんなとき、

すごい優しくしてくれたな。

私のこと、

気にかけてくれて、嬉しいな。




と、ハッピーな気持ちに成りますよね?

でも、

忘れてしまう!!


悲しいことに。

人間は忘れる。

私は忘れる。




またしても、私があの人を好き

ってことしか考えられなくなったり、

エゴの固まりみたいに自分と好きな人を思うと、





わ・す・れ・る!!



そして、思い出せないかぎり、

立ち直れません。

負のスパイラル。






私は彼に愛されている


ってゆう実感が常に無いと、


いつの日か彼を傷つけてしまいそうだ




そんなのは申し訳ないなー。

まるで申し訳ないなー。



でも、私にとって、「愛されている」ということを

常に実感しているのは、難しいことだ。





なんでだろうね。

世の中のカップルに聞きたい。(健全な。)(バカップル、うんこカップル除く)



相手に愛されていると、

実感出来ていますか?




でもね、私みたいなひと、多いと思うなー。

そう思わない?

あなたもそうでしょ?



ほーら当たった☆







ほんと、みんなに聞きたい。

どうなんですか?

コメント下さい。
by whoresnyron | 2008-04-28 10:24