24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぴんち…!



を、乗り切れ!

乗り越えろ!

むしろチャンスに!!


こればっかりは、、ね、、。



安定していた心が、ひょんなきっかけで揺さぶられ、

ガクンと落ちる。

こともある。

世界の終わりを感じる事も、、



でも、私なんてにんげんは、

一晩寝たら忘れちゃうわけで、、

また新しく生まれ変われるわけで、、あれ?

新しく、、?

生まれ変われる、、?

なんだこのフレーズは???

人生終わりにしなくても、

恐い痛い思いして死ななくても、

にんげんって毎日生まれ変われるんじゃん!!

すごいことに気付いた!

発見!(ふしぎ)

クリスタルひとし君!!

ぼっしゅーと!



もちろん、失業者が朝起きて、

いきなり大富豪になれるってわけじゃないけどね!!

気持ちだよ気持ち!

気持ちとか気分とか、頭もリセットされるし

脳(あたま)も、胸(こころ)も毎日生まれ変われるんだぜ!!

自分のふがいなさや、自分を取り巻く環境は変わらなくとも、

気持ちや心は毎朝新しく生まれ変われる。

そしてまた新しい気持ちで前向いて頑張れば良い!!

これがあるからにんげんって生きていけるんだな。

もっとも、寝ても醒めても悩みが頭から離れない、、そんな人も居るだろう。

でもだからこそ、「気持ちの切り替え」なる言葉も産まれるわけで。

その刹那に切り替えが出来なくとも、

一日の終わりに訪れる「睡眠」を存分に利用して、

いつでも新しい自分に生まれ変わろう!

(何でも忘れりゃあ良いではなくて、反省はするべきだけどね、、)











さ、私も自分の財政破綻危機を反省し、明日は何に生まれ変わろう?
[PR]
by whoresnyron | 2010-10-13 01:00