24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いざ、ふたを開けてみたら、、



人間、第一印象はどうにでもなります。

見た目はそのままに。

会話は、とにかく自分を良く魅せればいいだけのはなし。



二回目、三回目と会っていくうちに、

その人の中にどれだけの面白いものが詰まっているかが解るわけで。



私は、ほとんど、いまだに、彼の中に、面白いものを見出せていません。



これは単なる批判ではなく、自分自身も気をつけなければいけない、

と、改めて心に強く思った勉強材料でした。



他人と出会う事で、自分自身がよく解ります。「出会い」は得るものばかり。






また、今回の件で、自分の「恋愛」について、良く知る事が出来ました。

経験が少ないだけに、今回の出会いはとても、貴重なものとなりました。

少し触れてみると、こんな事を知る事が出来たのです。

・恋愛の始め方

・依存と自立

・生理的なものと肉欲の関係

・予想は当たる

・無い物ねだりは、本当に無い物ねだりだった(つまり必要ない!)

・本気で憎むということ(愛憎という言葉があるゆえん)

・いちばん大事な人はいちばん近くに居るということ





とはいえ、当の本人はいたってポジティブで、

この件でまた一つ、成長出来たと思っております。

お彼岸のお墓参りにも行けたし、

これからまた、楽しく人生を過ごしたいと思えました。

気分としては、カツカレーを食べたい気分です。

それではまた、ごきげんよう。
[PR]
by whoresnyron | 2010-09-20 21:55