人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人と



付き合うのって難しいです、、。

私も、周囲から「難しい人」って思われているやもしれませんが、、。

社会に出て4年。

自身のコミュニケーション能力の無さに愕然とします。



サラリーマンって偉いなあ。

おっさんの言うつまらないダジャレにも笑わなきゃいけないんでしょ?

尊敬します。

私なんて苦笑いが精一杯。



これは、仕事で接する関係のみならずのことで

大切な人に対しても、言葉が足りなかったりする、、らしい。

ホント大変。

本心を言いたくても、言ってしまえば相手を傷つける事になるし、

口に出さなければ、なんだかもどかしい。

































「あなたのためだから」ってさあ、

ホントに私のためなの??










友達に、好きな曲を紹介され、「いいよね!?」って聞かれるあの残酷さ!

おっそろしい。

そういえばこんなこと昔あったかなって思い返した刹那、

ホント、ゾッとしたわ。

好みの押しつけ、強制は絶対にしてはいけないと思った。

かくいう私も過去にしていた気がするので、今後改めよう。

大切な人達にあんな不快な思いをさせてはいけない。
by whoresnyron | 2010-04-22 01:28