人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニシコリケイがニッコリ。←30点。



人のことをすぐに信じたりする。

どんなことにも一喜一憂する。

すぐ泣くし。

短気だし。

それでいてゲンキンだ。

人間関係もうまく出来ない。

人の気持ちも読めないし。

だが変に考え過ぎてしまう。




自分の性質をざっと挙げてみた。

ここまでみればその辺の子供と一緒だ。

もちろん直すべきところは色々あるけど、、

その前に。

こんな私と付き合ってくれている方、

ありがとうございます。

今後色々返していきますw





今日はホントにイライラして泣きそうになったのだけれど、

かわいいお店を見つけちゃったりして、

そして友達の誕生日プレゼントも買えたりして、

次第に幸福が増してきました。

今気分がいいです。

前向きです。

鏡に向かってニッコリできましたw

私ってかわいい♡とも思えました(爆

光が射してきた。

明日はもっといい日になると思う。








ガンバローバンガロール!!
by whoresnyron | 2009-07-02 01:07