人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度目の誕生日を迎えて、色々な事がわかってきました。その体験をひとつひとつ書き綴るだけのブログ、にしたい。


by whoresnyron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全世界の乙女を敵に回す??



今日、なんとなく、

彼氏が居ない人って気楽でいーなーって思った。

欲しいのに居ない人ごめんなさい。



要は、まだ、私が、コントロールできてない。

処理出来てない。冷静さが足りない。

きっと頭ん中にある恋人のパーセンテージが多くって。

何かあると、

何かなくても、

今何してるかとか、これ買ってってあげようかなとか、

考えてしまうじゃないですか。

でもそれは、すごいことなんです。

私にとっては。

興味ない人は全く興味がないし、

理想が高い、審査が厳しいですから。

なので、ここまで想えるってのはすごいことなんです。



だからって溺れるのはいけないです。

なので、私には恋人が居ないくらいがちょうどいいんです。

「え?またそれ?」って思った?

でも、恋愛へたっぴだからなぁ。

半ば諦め。

でも最近気付いたことはある!

初対面の男性を気持ちよくさせることが出来る!

でも、多分最初だけ、。

その分疲れるしな。

疲れない男って居ないかなー ←決定的!www
by whoresnyron | 2009-06-28 02:17